エルヴィスとの出会い

httpv://www.youtube.com/watch?v=4XSZFVN5hjw

いつかもブログに書いたように私のお気に入りはエルヴィスだ。そのエルヴィスとの出会いは2003年のことだ。

それ以前からもちろん、エルヴィスの名前も、世界で最も成功した歌手だということも知ってはいた。だけど、曲を聴いてみようとは考えもしなかった。だけどあるとき偶然に、ネットサーフィンをしていたら見つけてしまったのがELVIS 2ND TO NONEのサイトだった。あまりにカッコよすぎた。これを見たらもう、好きにならずにいられない。さっそくこのCDを買った。

そしてしばらくして、このCDアルバムがELV1S 30 #1 HITSに引き続いて編集されていると知り、迷わずこちらのCDも買った。これまた最高のアルバムだった。そんなわけで、いまも私にとってこの二つのCDは特別で、常にカーオーディオに入っている。

エルヴィスとの出会い” への2件のフィードバック

  1. エルヴィス、わたしも好きです。

    彼みたいに突き抜けてる感じ。間違いない。
    なんかポジティブな気持ちに満たされる。

    1stにしてあの声のふるえ、いつもそんなふうにありたいです。

  2. 西尾さんこんにちは。
    私のエルヴィスとのファーストコンタクトを思い出して書いてみました。
    突き抜けなきゃだめですね。間違いない。
    youtubeでエルヴィスを見るたびに、あの白いジャンプ・スーツを着たくなります。
    見た目からでも突き抜けたいと思うからでしょうか。

コメントを残す