耳栓9種詰合せ

earplug

MOLDEX耳栓9種類おためしパックというものをAmazonで見つけて買った。耳栓はけっこう好きでなにかに集中するときなどに愛用している。この数年はサイレンシアというものを使っていた。だけど他の種類のものも試してみたいという気がしてAmazonで探していたらお得そうな9種類の詰め合わせを見つけた。

耳栓といえば、雑音を消すのが目的で、雑音がしっかり消えるのが良い耳栓なのは間違いないと思う。だけど、実際には何かに集中したい時に使うことが多い私にとっては、その集中を妨げないことも大事なポイントだ。耳の収まり具合が悪くて気になってしまうものはダメだし、痛みを感じるものは長く使えない。とにかく色々使って試してみてサイレンシアよりも付け心地がいいものを見つけたい。

投稿者: 玉井 裕也

食べ物、展覧会、街歩き、旅行の記録です。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 私も3年位前に購入して寝るときに使いやすいものを使用しています。
    物好きなものでこういうものを見つけるとうれしくなっちゃいます。

    1. そうだったのですね。寝る時に耳栓を使うとぐっすり眠れそうでいいですね。ただ私は早起きが苦手なので眠りすぎて寝坊しないように気をつけようと思います。

コメントをどうぞ

gin620 へ返信するコメントをキャンセル