西野カナさんからのメッセージ

Radio Daze

ときどき聞いているポッドキャストの番組があるのだけど、これにメッセージを寄せてくれる西野カナっていうのが何者なのか気になっている。なぜかネクラで、スネに傷のありそうな声なんだ。合格ドコモダケのプレゼント企画とコラボしているみたいなのだけど、受験生を応援しようっていう気持ちが全く感じられない。爆笑問題の方もこのニシノカナってのが何者かよくわかっていないみたいで両者のやりとりが面白い。ググッてみたけどわからない。ポッドキャストから、いまは名古屋の大学に通っていて、高校時代は一つ年上の彼氏がいて、夜食にカレーを食べていてたっていうことなどがわかった。

ポッドキャストはiPodよりもパソコン上で聞くことが多い。iTunesの履歴によると、聞いているのはもっぱらトーク番組のようだ。普段は人と話をすることが無いので、こうして人の声を聞くとちょっとだけ気分が落ち着くのだ。勉強になるからCNNなどを聞くなんて殊勝なことはできない。おなじことで、最近は帰りの車ではラジオ番組を聞くことがよくある。数人で盛り上がっている話に耳をそばだてるっていうのが私は好きみたいだ。

他にもまた聞いている番組などを紹介して息たいと思う。もしも面白い番組などがあったら教えて欲しい。そして西野カナについて知っていることがあれば教えて欲しい。

投稿者: 玉井 裕也

食べ物、展覧会、街歩き、旅行の記録です。

コメントをどうぞ

コメントを残す