ヤスダヨーグルトがうまい

Yasuda Yogurt

昔から飲むヨーグルトが好きで、これまで相当な種類のものを飲んできた。そんななかで一番美味しかったのが、ヤスダヨーグルトである。粘度が高めで濃厚なタイプで、味のほうも同じく濃厚である。なめらかで甘みはあるのだけど、酸味はほとんどない。一般的な飲むヨーグルトとスプーンですくう固形タイプのヨーグルトの中間ぐらいの粘度で、ヤスダヨーグルトの場合は飲むというより食べると言ってもいいくらいかもしれない。だけど固形タイプのヨーグルトとはちがいとにかくなめらかなのだ。ちなみに値段はスーパーでよく売られているブルガリアヨーグルトのようなものの2倍強程度なのだけど、満足度はそれ以上なのは間違いない。誰にでもおすすめしたいヨーグルトである。

「ヤスダヨーグルトがうまい」への1件のフィードバック

  1. ヤスダヨーグルトは美味しいですよね。成分が底に溜まるのでよく振ってから飲んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です